• 総合窓口
  • 03-5730-6162

夏合宿行ってきました!
ケー・ティー・システムは製造業向けSIerとして、工場現場の効率化・コストダウンを推進します。

夏合宿行ってきました!

2014.10.24

初めまして、開発2部の菊地と申します。

私は、2014/7/12~7/13に同僚の方々とキャンプに行ってきました。
場所は、山梨県のPICA富士西湖です。
社長から若手まで合わせて15名参加しました。

集合写真

当初は、バスケ部の合宿を・・・なんて思ってたのですが、
体育館が確保できませんでした。

しかし、
体を動かすことを諦めきれない!!!

そんな時、
キャンプ場の近くに「フォレストアドベンチャー」なるものが・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体を動かせる+響きが楽しそう という事で、
何人かで行ってみました。

「フォレストアドベンチャー」を簡単に言うと、
腰にハーネスというベルトを着け、
木の上を登ったり、渡ったり、ターザンしたり!? という事をします。

その様子がこちら
Active_1_横_320_240active_2_横_425_240

Active_3_縦_240_320active_4_縦_240_320

aCtive_5_横_320_240

ターザンの着地が意外と難しく、背中に泥がついてしまう人もいたり・・・
Active_6_縦_240_320

最後まで泥が付かなかった人は、参加者12人中3人だけでした。
ちなみに、私は3人の中の1人です ヽ(^o^)丿

active_7_横_480_360

バンガローに戻ってきて、夕食へ
ご飯を作ってくれていた社長達には、感謝です!!
何と言ってもカレーが美味しかったです。

BBQ_3_縦_240_320BBQ_4_縦_240_320
BBQ_1_横_320_240BBQ_2_横_320_240

次の日の早朝にはラジオ体操をして、
ラジオ_2_横_320_240

風穴・氷穴を体験してきました。
洞窟_1_横_323_181洞窟_2_横_241_181

帰り道では、
山梨名物ホウトウも食べられて、とても濃い2日間でした。
ホウトウ_横_1_427_240

2014.10.24 開発2部 菊地

コラム

外部リンク

  • METI

ポリシー

  • ISMS