• 総合窓口
  • 03-5730-6162

第2回名古屋設計・製造ソリューション展出展しました!
ケー・ティー・システムは製造業向けSIerとして、工場現場の効率化・コストダウンを推進します。

第2回名古屋設計・製造ソリューション展出展しました!

2017.05.10

こんにちは 名古屋事業所 営業・マーケティング部 勝野です。

2017年4月12日~14日までポートメッセなごやにて第2回名古屋設計・製造ソリューション展が開催されました。

名古屋での設計・製造ソリューション展出展は初ということで準備からドキドキでした。

今回の展示会では、弊社の取扱いソリューション「倉庫係」「EXPIO-MES Lite」「EXPIO MES」「ASTPLANNER」「Qlik Sense」「ia-cloud」を出展し、皆様にご紹介させて頂きました。

11日は雨の中の搬入でした!

やはりブースが完成すると気分が高まってきますね。

明日からたくさんの人にお話を聞いてもらおうとやる気満々です。

1日目大盛況!

始まるまでは、足を止めてもらえるかどうか不安でしたが、そんな心配は無用でした(笑)

たくさんの方が初日からご来場いただき、ブースに足を運んでくださいました。

2日目も大盛況!!

休憩取る時間もない・・・。

もっとアテンド人数必要でした。

お待たせしたお客様、本当に申し訳ありません・・・。

※展示会結果を確認したところこの日が一番来場者数が多かったようです。

3日目は・・・大盛況!

最終日、少しは落ち着いてしまうかなと思いましたが、そんなことはありません。

招待状を頼りに来て下さった方、展示会HPから弊社の取り組みを見て来て下さった方

みなさんの思いをぶつけて頂き、我々も必死にお答えしました。 

展示会はたくさんの人とお会いでき、いろいろなお話を聞かせて頂けるので大変勉強になります。

「在庫管理」「実績収集」「IoT」「生産効率」はやはりどの企業様も、課題として抱えられているということを改めて感じました。

我々の製品もさらなるブラッシュアップを重ね、たくさんの企業様の現場改善のお役に立てるよう尽力致します!

2017.05.10 営業・マーケティング部 勝野
コラム

外部リンク

  • METI

ポリシー

  • ISMS